俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日のバタバタ

自己チュー妹から国際電話。
至急、銀行の残高証明送って!Airで!」
またか・・・そしてまた至急ダヨ・・・(爆
あと実家の父から「米10kg届いたから持ってけ」との電話も。
ああ、パクってるビデオデッキも返さなくては。
図書館からも予約してた本が来てるみたいだし・・・よし!全部カタづけるぞ~
エアメール.jpg
残高証明とってエアメールでサクっと発送♪
ヨシ。
図書館にも行って本を借りる。そしてその場で返却(笑)
実家にはビデオデッキ抱えながら、カート持参で参上!米10kgを積み込むため。私の持っているカートは頑丈なヤツなので何も載せてない時点でも十分重い(笑)
そんでも自転車はパンクしてるし車は無いので仕方なく、徒歩30分ぐらいかけて実家へ。^^;
実家のオヤジの第一声。
「この米、宅急便で送ろうか?」
はぁ~????ナニ言ってんだ、このヒトはっ(爆
カート移動.jpg
つ、疲れた・・・・

*本日のsakusaku
051021_1カエラちゃんは野球の才能があるそうで(自称)。
その自信はどこから出てきてるんだか?(笑)
051021_2あっ!米ちゃんカワイイ・・かも。と思った瞬間(笑)
見逃した米ちゃんファンの方は巻き戻して見るべし♪
051021_3今日の福ちゃん、カッコイーやんけw
テレビ慣れっすかー!?(笑)
ゲームではカエラx黒幕相性占いを。素晴らしい好成績が出た模様デス☆