俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

チケットげっと

Oct24_1638北斎展」の前売り2回券ゲット~♪
すっかりチケット買うのを忘れていて、昨日急いで最寄り駅で購入。
今日から「北斎展」が始まりますw
会期中は展示品が変わるので、見たい作品が多い日を狙って行かなくては~♪

で、こちらが・・・↓
ライブ当選
東京事変のライブチケット、当選しましたw
最近のファンクラブはどこもそうなのでしょうか?ネットでチケット申し込みをして、当選・落選もネットで確認できるんです。
便利な世の中になりました^^

*本日のsakusaku
051025_1Bは変わり者が多いッスか!?(爆
・・・そうです、ワタシはB型です!
普通ッスよ、普通~♪
051025_2激カワイイぞ!カエラちゃんっっ!!
イチコロっすよ~(笑)