俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

夕飯はビート♪

人様のミク日記を見て、ハンバーグ食べたくなりました。ということで・・・
ナショナルフードプロセッサ登場!
バーグ2たまねぎ投入っ!
切って~♪回って~♪
食パン投入っ!
切って~♪回って~♪
オージービーフ投入っ!
切って~♪回って~♪
ボールに挽肉とパン粉、炒めた玉ねぎを突っ込んで、水切りした豆腐も突っ込んで、卵突っ込んで、適当に調味料加えて、混ぜ混ぜ~☆
バーグ1できあがりー
作りすぎたかも。連日ハンバーグだな、こりゃ(笑)


*本日のsakusaku
051028_1.jpgムシキングの女の子版登場~
洋服コーディネイトしてダンスバトルするらしい(笑)
米ちゃんの喜びっぷりが笑える~♪
051028_2.jpgヴィンちゃん曰く「民生もアンキャッチーだった」とのこと。
ちょっと傷ついたらしい・・・・(笑)