俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

カッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

昨日買ったもの☆
萬年堂.jpg萬年堂」浅草橋店で「喜(よし)のつゆ」という和菓子を購入。
めっちゃめちゃウマイ!!!
わらび餅の和菓子なんですが、もう幸せ~♥♥
銀座に本店があるらしいので行ったときは必ず買います!
新車.jpg注文してた自転車が届きました。
ナショナル実用車B12-Rでっす!
思ってたよりも聖カッケー!♥
支払い済ませて、川崎から自宅までこのチャリ乗って帰りました♪
軽くて乗りやすいっすね~。荷台はやっぱり実用車っぽく、イカついですが(笑)
妹の自転車(パンク中w)、返しにいかなくては~(笑)