俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

はじめての・・・

はじめて「どうでしょう班」の似顔絵(?)を描きました(笑)
友人に説明するため用のものです。
案外・・・うれしーが似てると思うのですが!
(ミスターは・・・似てない上に名前(漢字)ど忘れ^^;)
051030.jpgえっとこの空いたスペースにバトンを(笑)
1 貴方のハンドルネームとその由来は?
ずいぶん昔に考えたペンネーム(笑) 中学生とかそんくらい?新しく考えるの面倒なので。
2 趣味はなんですか?
「落書き」と「sakusaku」と「水どう」と「人形作り」がメインとなる趣味(笑)
3 好きな言葉や、座右の銘を教えて下さい
ボキャブラリー無いので思いつかず・・(笑) 好きな音とか色とか雰囲気とか・・そういう方が答えやすい(笑)
4 恋人に求めるもの
「求めないでください」ということを求めます。
5 自分に求めるもの
やるときはやる。歳重ねても諦めの悪い人でいること。
6 「鳴かぬなら ○○○○○ ホトトギス」 あなたは?
「鳴かぬなら べつにイイジャン?そこにいてさえくれれば ホトトギス
7 貴方の人生の目的は?
む~ん。大きな目的・目標ってないデス(笑)
小さな目的・目標をちょこちょこ作ってクリアしていきたいなー