俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

110円デス

近所の100均で見つけたモノ・・それは・・・
Tシャツ.jpgTシャツ2.jpg
阪神優勝Tシャツ(笑)
ダサっ!!しかも・・
2003って書いてあるしっ(笑)
売れ残りなのね~・・・定価1900円とタグに書いてあるけど
110円で売られてるし(笑)
ツッコミ所満載なので購入~♪旦那氏へのイヤガラセであります!
深夜帰宅の旦那氏に「今日はプレゼントがあるのだヨ~♥(ニヤリ」と言って渡したら
星野監督のときの優勝Tシャツじゃん!ありがとー!!!」
イヤイヤ、そんなリアクションはいらないし(爆
ちっ!思ったとおりにはいかないもんです・・・(笑)

*本日のsakusaku
今日は拾いどころ満載だったのでイラストも4枚に(笑)
カエラちゃんのインドの舞いも良かった♪
051031_1.jpg間違えてジゴちゃんと言っちゃったカエラちゃん・・(爆
訂正してももはや遅い(笑)
051031_2.jpg米ちゃん、マック立ち上げたら音が出ちゃった(笑)
051031_3久しぶりに宇宙に行く!というわけで飛び立ったものの燃料不足で海にサブン!!海底トークとなりました(笑)
息が出来ないので、ド○キで買ったシュノーケルを着用(笑)
051031_4.jpg相手のすべてを知ってるのは自分だけ、と思えばツマラなくないと思いますが?へっへっへっへー(米ちゃん笑いw)