俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

生協の白石さん

今日はこれから北斎展を見に行くので、出先から携帯でアップしまーす☆
昨日のコメントのレスは今日の夜にでも・・・

*本日のsakusaku
生協の白石さん」、買ってこようっと!!(笑)
あと・・kakky姐さん、採用おめでとチャン!!!
051107_1なんか凄くツボでした(笑)
ウケまくり~☆☆
「ぽ♥」じゃなくて「ぷ♥」
051107_2今週のゲストはSkoop On Somebody。全員大阪出身だそーで。
大阪は地下鉄が賑やかで「どついたろかー!!」とか言いあってる、とヴィンちゃん
ko-ichiroさんの緩やかなツッコミ(笑)