俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

横浜。

昨日は散々でしたが、今日も外出デス(笑)
展示会の後片付けをしに横浜~
作業は夕方からですが早めに出てハンズとか見てまわる予定♪
今日も出先からブログ投稿予定です☆

*本日のsakusaku
051108_1.jpgチビのハムスター3連発でしたね^^
聖カワイイ~☆
私はサイズのデカいゴールデンを飼ってみたいっす!
寿命がもうちょっと長いといいんですけどねぇ~^^;
051108_2.jpgヴィンちゃんと一緒で一眼レフの意味知りませんでした^^;
両目で見れば二眼レフ?そんなワケない~(笑)