俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

東京どこ系?

中国茶好きさん、ジョーさんとこで紹介されてた占いをやってみました。
東京どこ系?
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
占いの結果

俺パソのRYOさんは渋谷 です!

渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

俺パソのRYOさんを狙っている異性は、9人います。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
いや~・・宴会で全裸になったこと無いですけど!!(笑)
渋谷とはまた・・・縁のない土地ですなぁ。
あとはまぁまぁ当たってるかな??

*本日のsakusaku
051109_1学生のときの部活動の話。
いいオチ持ってますねぇ~(笑)
051109_2カカオとおかかコーナー。
セーラームーンシーマームーン・・・・(汗
米ちゃんのツッコミが可笑しい(笑)