俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

バトン

ネタが特に無いので勝手にバトンを(笑)

★質問1★性別は?
 女性・・かな?いや、多分そう~(笑)
★質問2★身長と体重を教えて
 171cm。ムダにデカイって(笑)
 体重は~・・お姫様抱っこは出来るぐらい(笑)
★質問3★好きな異性のタイプは?
 自分より面白い人♪ 自分にないものを持ってる人♪
★質問4★嫌いな異性のタイプは?
 底が浅い人。マナーの悪い人。
★質問5★恋人を束縛するタイプ?
 しない。束縛する必要が無い人じゃないとー(笑)
★質問6★浮気の境界線は?
 おー、こりゃ難しい!「手をつなぐ」かな~?
★質問7★初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 友達とお金出し合ってチョコ買いにいった。
 そんで渡した・・っけ?(記憶が怪しい・・)
★質問8★恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1回。 あとは電話とかでいいでゴザイマス(笑)
★質問9★ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 お仕事姿ッスかね~。一所懸命な姿はカッコイイっす、男女関係なく。
★質問10★今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 私より長生きしてくださ~い☆

*本日のsakusaku
051115_3ヴィンちゃん思い出棒の紹介~
あれ?空にカーソルが^^;
051115_2飼い猫の話をしているのに、水をさすヴィンちゃん^^;
カエラちゃんがお怒りです(笑)
051115_1新技ボルケーノ!!!!
ヴィンちゃんの怒りが頂点に達すると、噴火口のような帽子から火山の熱いヤツなどを噴出するのだ~
・・火山の熱いヤツ・・・(爆