俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

上野リベンジ

Nov15_1151.jpgハイ、昨日は北斎展です!
いや~展示数が多くて見るのが大変ですねぇ。1時間30分はかかりましたね^^;
有名どころの作品ももちろん良いのですが、美人画や龍などもとっても良いです♪
北斎の好きなところは、大胆な構図デス♥
富士山ちっちぇーっ!みたいな(笑)
上野まで見にいく価値は十分にあります!オススメです!!
Nov15_1212.jpgNov15_1219.jpg
ネットで調べた美味しいお蕎麦屋さん「池之端 藪蕎麦」です。
外が寒かったので、海苔が乗っかってる暖かい蕎麦を注文。美味しい~☆
ざるそばもちょっと味見。やっぱり蕎麦は冷たいほうが美味い・・・でも寒い^^;
Nov15_1254.jpgNov15_1306.jpgNov15_1524.jpg
食後は甘いもの♥
こちらもネットで調べたお店。まずは豆大福が有名な「岡埜栄泉」。
ビーン!本日お休みでした(爆
もう一件チェックしてたのは、どらやきで有名な「うさぎや」
どらやき3個お買い上げ♪まだほんのり温かいので、とりあえず1個食べました^^
しっとりふあふあで上品な美味しさです♪
家に帰ってきてからすぐに残りのどらやき食べてしまったので、もう無いデス・・・もっと買っておけばよかった・・・ ←食べすぎ(爆

*本日のsakusaku
051116_1カエラちゃんは、マヨネーズが嫌いだそーで(笑)
理由は「ムカツク!」からw
051116_2新キャラ巨大イカ
米ちゃんの性格には合わないようで・・
でも逆ギレしてるのでキャラどおり?(笑)