俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

微妙な間違い

私はよく微妙な間違いをするわけで・・・
昨日のブログに載せた「マジ軽ライト」。
これってフレミングの法則の応用なわけですが・・・・
051118.jpg
微妙にチガーウ!!!!!(爆
コレはすぐに自分で気づきました(汗
他にも「ヘキガン」(碧眼)と「セキガン」(隻眼)の区別がつかなかったり。
 間違った例:水曜天幕團を見て「ヘキガンの安田くんカッコイイ~」
「DHL」「DHC」を言い間違えたり(爆
この前は伊豆と逗子を間違えたっけかな?^^;その節はどーも(爆

*本日のsakusaku
051118_1.jpgわはははは(笑)
アンジェラさんと同意見~☆☆

「それじゃぁー俺は該当者じゃないな!」とか言う人出そうですが(笑)
051118_2.jpg米ちゃん・・うまいこといいますねぇ~
詩的っす。オドロキました~
051118_3.jpgヴィンちゃんと巨大イカの対決!
そこにジョーズ2が現れてヴィンちゃんを助けます!
巨大イカジョーズ2は海の底に沈んで・・・・って、巨大イカは今週だけのキャラだったのかヨ!?