俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

経験バトン

pen。さんから頂いてきたバトンでございます(笑)

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。

【入院】○
【骨折】○
献血】×  (輸血してるので献血できません^^;
【失神】×  (日射病で倒れる寸前まではいったことあるけど(笑)
【しゃぶしゃぶ】○
エスカルゴ】×
【補導】×
【女を殴る】× (小さい頃ならあるかも?妹殴ってるかもー(笑)
【男を殴る】×
【就職】○
【退職】○
【転職】×
【アルバイト】○
【海外旅行】× (飛行機乗ったことないです。コワイっす^^;
【ギター】×
【ピアノ】×
【バイオリン】×
【メガネ】○
【コンタクト】× (目に入れるのが苦手です。目薬も苦手。
【オペラ鑑賞】×
【テレビ出演】×
【パチンコ】○
【競馬】○
【ライヴ出演】×
【合コン】○
【北海道】×
【沖縄】×
【四国】○  (一瞬だけど(笑)
【大阪】×
【名古屋】×
【仙台】×
【漫画喫茶】○
【ネットカフェ】○
【油絵】○ (高校の美術の授業で)
エスカレーター逆走】○
【フルマラソン】×
【自動車の運転】× (免許無いッス)
【バイク運転】×
【10kg以上減量】× (死にます
エステ】×
【交通事故】×
【電車とホームの隙間におちる】×
【お年玉をあげる】×
ドストエフスキー】×
大江健三郎】×
ゲーテ】×
【一万円以上拾う】×
【一万円以上落とす】×
【徹夜で並ぶ】×
【金髪】×
【ピアス】○ (今は穴無いですけど。またあけたいな~
【50万円以上の買い物】×
【ローン】×  (ニコニコ現金払い主義
両国国技館】×
日本武道館】○
【日清パワーステーション】×
横浜アリーナ】○
【ラヴレターをもらう】× (そーいえば無い^^;
【手術】○ (2度
【選挙の投票】○
【イヌネコを飼う】× (猫アレルギーです
【一目ぼれ】× (人間に対しては無い(笑)
幽体離脱】×
【前世の記憶】×
【ヨガ】×
【OSのインストール】○
ボイスチャット】×
【先生に殴られる】×
【廊下に立たされる】○ (正座もしたことあります^^;
【徒競走で一位】×
【リレーの選手】×
メルヴィル】×
【妊婦に席をゆずる】×
【他人の子どもをしかる】○
【20過ぎてしらふで転ぶ】○
【コスプレ】○ (自作のヴィン服着た(笑)
ジャケ買い】×
【同棲】×
【ストリート誌に載る】×
【2メートル以上の高さからおちる】×
【ものもらい】×
【学級委員長】×
【刺青】×
【ナンパ】○
【逆ナンパ】×
【怪我痕】○ (手術痕
スピリタス】×
【サイト運営】○ (4年目ぐらいですかね~

自分発見みたいで面白いッスね~