俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ハガレンと旭ポンズ

c9f5f1ae.jpg
鋼の錬金術師12巻ゲット♪
もちろん初回限定特装版でーす。別冊で4コマ本がついてるのです。
ぱぴいサン、買いましたかー???(^-^)/

旭ポンズ、ゲット♪
川崎市幸区役所近くにある東名食品さんで購入~w
自転車で行ける距離に取り扱っているお店があるのは便利ですわ~
Kちゃんお店教えてくれてサンキュ~。ドカベンとこの道曲がったらすぐだったヨ。
今夜は湯豆腐~~♥

*本日のsakusaku
051121_1.jpg米マスクをしながらカウントダウン・・
笑っちゃうかも~(笑)
051121_2.jpgsakusakuは「大人向けの子供番組」という紹介はどうでしょうか?」という手紙がw
話がそれてピーターパンの話に(笑)
051121_3さすがコブクロ兄さん!!(笑)
のけぞりっぷりといい、ツッコミといい、さすがデス!!!!