俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ブラインドタッチバトン

kakky姐さんからもらってきたバトンです(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*ルール*
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q1:生年月日を教えてください。
昭和48年1-月5日 ←おもいっきり間違えてます(笑)48年でもありません^^;
Q2:TV番組と言えば何?
サクサク
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小雪
Q4:辛い食べ物と言えば何?
からむーちょ7 ←F7押すつもりが^^;
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
眼鏡(笑)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
いろんな虫があるけど。。蝶は好きです。模様と色がw
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
特に無いっす。喉が強くないのでそんなに歌えないしー^^;
Q8:3秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブラインドタッチは高校の授業で覚えさせられました。
でも、数字・記号は習わなかったのでブラインドタッチできないんです^^;
・・・ん?習わなかったよねぇ?え?違ったっけ?>同じ高校だった方々(笑)