俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

頼りにします(笑)

Nov23_1916.jpgいるかちゃん(風呂水ブザー(?))買っちゃいましたー!!!
ヤフオクで未使用品1600円(送料・振込代金含む)でゲット。
早速使ってみましたが・・・音が警報音っぽくてすぐに止めないとご近所の方々が驚きそうです(笑)
あと電池入れるトコ・・・基板剥き出しー!!
配線少ない。そりゃそうだ~水濡れたら音出るだけだし(笑)
しかし「イルカ」がカワイイ♥ ムフフフ♥

*本日のsakusaku
ご無沙汰!採用チャンでーす♪
空ヴィンかよっmixiの画像にアップしてた「空ヴィン」イラスト採用されました~パチパチパチ♥
お気づきだと思いますが、ツバの一部書き忘れてます(笑)
修正が面倒だったのでそのまま投稿しちゃいました。いーかげん☆
051125_1東京タワーに登ったことないのと同じようなモンですね(笑)
051125_2キンヨーヨン最後に「ボルケーノ!!」。
カエラちゃん「キレやすい若者」と最初は言ったものの、「キレやすいオジサン」と訂正・・(笑)
あと今日の星占い。天秤座は「追い込まれてから勝負。」だそうで。「追い込まれてから勝負に勝つ!」コレですな、コレ~っ