俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ボツイラスト~

ハイ、ボツイラスト公開です(笑)
浪人生.jpg
「浪人生さんとDS持ってすれ違おう企画」にあわせたイラストです。
送るのが遅かったかな~?という感じです^^;
意外とお気に入りだったりするんです(笑)

で、昨日はチャリでまた川崎へ。
GARNET CROWのベストを買いに~
Nov25_2016.jpg
こういう女性ボーカルの切ない系が好きなんですw
Nov25_1537.jpgあとはブラブラとお店を見てまわり・・・
うわーカワイイ!!!!
スノーマンのマグカップ。帽子がフタになっていて陶器の茶漉し付き。
うは~惚れた(笑)
でもちょっと高いので買ってない^^;

川崎BE ソニプラにて☆