俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

洗濯日和w

くま.jpg白テディベアをシャンプー♪
毎年この時期に綺麗にしますw

←やっぱカワイイぜ♪
ついでに・・
白ヴィン.jpg黒くなったヴィンちゃんもお洗濯w
着物は脱がして、裸体ヴィンちゃんに!
綺麗になりました~☆
コレを今後は携帯ストラップにします(笑)
裸体ヴィンをつけてる奴が、俺パソRYOだー。わはははは。

*本日のsakusaku
051129_1.jpg明らかにワザと派手に破ってますね、カエラちゃん(笑)
051129_2.jpg今週のゲストはシャアサクの aikoしゃん♪
コブクロにジェラシィ~です(笑)