俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日の歯医者

3本目、親知らずを抜きに行きました~☆
親知らずを抜くときは、ココ!という歯科医院にて抜いてもらってます。
先生が上手なんですね~。ところがっ!
051201_1.jpgアンタ誰!?
どうやら院長先生の娘さんらしい。。苗字一緒だったんで。
051201_2.jpg普通の虫歯だったらいいんですが、親知らず抜くとなると百戦錬磨な院長先生に抜いて欲しい・・・と思うのは私だけではナイはず・・
051201_3.jpgしかし、キラキラな先生に言う勇気もなく・・・

しかし新しい人ってのは、キラキラしてますよねぇ~。やる気オーラですかねぇ~?
051201_4.jpgところがどっこい(死語)、抜くのめちゃくちゃ早かったッスね!!ま、そんなに抜くのが難しいヤツじゃなかったせいもあるかと思いますが・・・・。娘先生もウマイですな!やりますなぁ~♥

良かった・・「院長先生に代わって欲しいんですけど・・」って言わなくて^^;
失礼なこと言うとこだったー反省。

*本日のsakusaku
051201_5.jpgヴィンちゃん、このセリフ言いたくて様子を伺っているのが笑える・・(笑)
また今週末もすれちがい企画やるそうな!今回は東京駅&横浜駅の2箇所。
東京駅ってことは・・・かなり遠くの人も来るんですかね?^^;
051201_6.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
トニーさん、めっちゃカワイイ!!♪歩いてしゃべるなんて反則ッスよ☆
ヴィンちゃんとカブるっちゅーことで引っ込められました(笑)
051201_7パソコンについて。
浪人生サン、バリバリに毛が生えてるって!!(爆