俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

日用品の買い物

買い物昨日も川崎でっす。消毒しに歯医者へ~。
ま、消毒はあっという間に終わり、ちょいと買い物を。
・Luxシャンプー
・天使の美肌クリーム
・毛玉取り器(ダイソー
・Froschオレンジマルチクリーナー
です。とうとう買った、カエル洗剤(笑)
ハンズにしか置いてないかと思っていたら、川崎BEのソニプラにあったのでコッチで購入。ポイントつくからネ(笑)
エルマーク、やっぱりカワイイわ~♥
ニガテな掃除も楽しくなるってなモンです☆

*本日のsakusaku
調子に乗ってイラスト4枚、そのうちカラー2枚!!(笑)
051202_1.jpg電気止められてるとはー(爆
お勤めしている女の子が、そ、そんな^^;
051202_2.jpg手作りヴィンセーター!!!
聖リスペクトー!!!!!!!
NONさん、採用おめでとうございま~す!
←すんません、なんかヴィンちゃんピンクになっちゃいました^^;
ホントは白っすね、白~
051202_3.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
豊田さん、萌えー(笑)
xbox360 Lungeだそうで。来週平日あたりに行ってみようかな?
051202_4.jpgaikoしゃんの「三国駅」のパクリ三鷹駅」を熱唱するヴィンちゃん(笑)
ジャケットまで作っちゃってるし☆
←「三国駅」aikoしゃん