俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

リメイク

Dec05_1020.jpg
うどんではありません(笑)
毛糸っすね。100均で買った安いものです。適当な長さに切ってスタンバイ☆
手持ちの白いマフラーにフリンジ(房)がついてないので自分でつけることにしました(笑)
Dec05_1030.jpgDec05_1046.jpg
若干色が違うんですけど・・・ま、気にしない、気にしない(^-^;)
「糸とおし」なるものは持ってないし買う気もないので、ヘアピンで代用~☆
簡単にフリンジつきました☆☆☆

*本日のsakusaku
051205_1.jpgピラミッドの話にて(笑)
マックの話も米ちゃんはしてましたが、トリビアの泉でやってたヤツのことかなぁ~?それならば「スフィンクスの目線の先には今ケンタッキーフライドチキンがある」で、マックではないんだけども^^;
エジプトにもマックありますけどね☆
051205_2.jpg
今週はDEPAPEPEのお二人がゲスト~。風呂が長い理由はコレ!らしい・・・・(笑)