俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

発見

coco1.jpgcoco2.jpg
昨日のお昼はCoCo壱ヒレカツカレー♪
初めて食べたんですけど美味いっス。
衝撃を受けるほどではないにしろ、お値段相当の美味しさッス♥

脱オタクファッションガイド

本屋で発見!立ち読みして相当笑いました(笑)
男性オタクファッションの分析からハヤリのファッションへのアドバイス本です。まずは美容院へ行って髪を切ろう!染めよう!みたいな(笑)
338円.jpg近所の○エツで発見!
チキンラーメン&土鍋セット!!
338円・・・高いんだか安いんだか(笑)

*本日のsakusaku
今日は米ちゃんワールド炸裂・・・(笑)
051207_1.jpg米ちゃん「るるぶ鳥取」に登場~!!!
るるぶ鳥取大山 (’05~’06)

051207_2.jpgヴィンちゃん、「電車男」にイチャモン。「電車に謝れ!」とまで(笑)
それを聞いた米ちゃんがマジ説教ッス。カエラちゃんは興味ナシ~(笑)