俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

デザイン☆キラリ

お歳暮注文するために銀座に行ったのに、またまた定休日(爆
ま、しょうがないので「THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE」(入場無料)を見ました♪
この展示会、和光近くの日産ギャラリーではやってなくて日産本社の方で展示されています。ちょと離れてます^^;
コンセント.jpgティーバッグ.jpg切符.jpg電報.jpg
画像がイマイチですが、左から「コンセント」「ティーバッグ」「切符」「電報」(カメラ撮影OK)。
「コンセント」と「切符」は番組を見て感動したデザインです♪この4点、実用化されるといいのに~☆
シュタイフ.jpgあとミキモトで開催されてる「シュタイフ、夢の世界」展(入場無料)
ブラっと入っただけで、シュタイフのテディベアは特別好きでも嫌いでもないんですけどネ(爆
ところが展示されていたもののうち「ウベルダック」と名がついた縫いぐるみ。創設者が一番のお気に入りだったダックスフントだそうで、これがまた・・デザインがいい!!欲し~!!!(もちろん非売品)
復刻版はコレだと思いますが、体のラインが違いますね~。絶妙なデザインでした^^
(会場内はカメラ撮影NGでした)
*本日のsakusaku
051212_1.jpgパーマ頭のカエラちゃん登場~(笑)

051212_2.jpg今週のゲストは一青窈(ひととっち☆)
今回のお召し物もビシっと透けてらっしゃる・・・(笑)
しかし、ヴィンちゃん、ゲスト向かって「変態」とは・・(爆