俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

正月バージョン☆

千社.jpg歯医者で川崎へ~☆☆
クリーニング後、フッ素加工されちゃいました。うへー口の中が気持ち悪いッス(30分は飲食&うがい禁止らしく)
ん~別にフッ素加工してくれなくても良かったんだけどな~とか思いながら川崎ハンズへ!
ヴィンストラップは赤1個だけしかなく~^^;
マグカップ、黒い方がカッコイイかな~とは思うのですが飲み物の色がワカラナイのがねぇ~うーん(爆
とりあえず買うのは断念して、正月バージョンの千社札を作成☆
おもいっきりハンドルネームでアピールっす(笑)

*本日のsakusaku
051214_1.jpg米ちゃんの金魚、残り1匹!?
前は結構いたと思うんですが^^;
051214_2.jpgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ご無沙汰ッス!チューッス!!
不思議な間の持ち主の山下さん。何も言われてないのにフェードアウトっす(笑)