俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

いろいろやりました

洗濯機の掃除して
神棚の掃除して
部屋の掃除して
台所の掃除して
ハウル鑑賞。
夕飯の仕込みして
ムツゴロウイラスト色づけして投稿。
こんな感じな1日でした~
ハウルの動く城は思ってたよりも全然良かった^^
映画館で見れば良かったっスね~。画面の色合いがモロに好みでした♪

*本日のsakusaku
051215_1.jpg先週、マリオカートでボロ負けしたヴィンちゃんカエラちゃんが優勝したのはピーチ姫を選んだせいだ、と主張。
・・・負けドックっす!(爆
051215_2.jpgキャラありすぎ(笑)
絵描きたくなっちゃう顔っすね~ステキ☆