俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ポップコーン

6417e9aa.jpgDVD.jpgコーン.jpg
HTBオンラインショップで注文した商品が昨日届きました♪
着ぐるみonちゃん、水曜天幕團DVD、朗太書体です。
さっそく水曜天幕團見ながらポップコーンをポリポリ。
このポップコーンは電子レンジで作るタイプのもので、○エツで購入。
塩分控えめで意外に美味しいかも~♪止まりません~(笑)

*本日のsakusaku
やま。さんぱぴいさんぐるんぱさん、採用おめでとちゃんデース!
ブロガーサクサカーで金曜日を征服しましたねぇ(笑)
051216_1.jpgTOTOの歌だそうで(笑)
カエラちゃんが高校生のときにお友達と作ったモノだそうで・・
なぜ便器の歌を!?(笑)
051216_2.jpg今週でカーリーさんが卒業デス。
カエラちゃんから花束を受け取るカーリーさん。。。
カエラちゃんに完全にカブってます(笑)
051216_3.jpgそしてカーリーさんから皆さんへのプレゼント。
もちろん、パステルのなめらかプリン!(笑)
大量に買うと、あんな袋に入れてくれるんですねぇ。可愛い♪