俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

クリスマスイブに再インストール

e1eeeb92.jpgぬぁっーー!デタッ!致命的なエラー!(爆)
どうやら bbRGen.dll が壊れてるっぽい。
インストール画面が終わらないので打つ手ナシ(^-^;)
買い物行くかナ…逃げっ☆
ペーパー駅前の薬局のタイムセール。
トイレットペーパー12ロール98円!!!バカ安!!
喜びのダンスを踊るワタシ(笑
で、結局今んところインターネットセキュリティは入っておりません(笑)
ま、そのうちなんとかします~??
とりあえず、みんなでうたおうZを編集♡
ぱぴいさんのリスト確認しながら編集してたら「秦野のうた」「米ブリシングのテーマ」「カエラCD発売記念ソング」が無いっ(爆
ありー?間違えて消しちゃったのかなぁ?^^;ま、いっか。

・・・というか、今日はクリスマスイブでしたね(汗
通常モードな私でありますっ