俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

マジ軽ロボ

Jan06_1526.jpg
日中にマジ軽ロボを装着~♪
やっぱり取り付けは面倒でした^^;
私が買ったタイプはセンサーで夜間のみ点灯するタイプなので試運転は日没以降となります。

で、日没。
正月飾りを神社に奉納(でいいのかな?)しに自転車で行きました。
おおっ!光ってます~♪不思議だ。。
ウキウキして神社についたら、あるべきものが無い・・・
ダイヤル式のワイヤー錠が無い!!
ハンドルに引っ掛けてたんですが落ちちゃったようで^^;
で、すぐに探したんですが見つからず・・・誰か拾っちゃったようです(><)
新年早々ついてないっス~

というのとは別で
俺パソセニョリータBlog 10万ヒットまであと少し!
キリ番踏んだ方、ご連絡いただければ何か粗品を~(笑)
予想だとあと10日前後ってとこでしょうか?適当ですがw