俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

眼鏡ゲット~

Jan11_1342.jpg日曜に発注してた眼鏡が届きました~♪
これで手持ちの眼鏡の度数が全部揃いました☆
眼鏡と一緒に「レンズのおはなし」という小冊子が同封されてました。
40ページ以上にわたってレンズの説明が書いてあり、保証書も兼ねてるらしいです^^

Jan11_1359.jpgJan11_1400.jpgあと外した古いレンズと取り付けたレンズの袋も同封。
横浜ハンズで眼鏡を作ったときもレンズの袋をくれて驚きましたが、こちらのお店でも小袋をくれるみたいです♪
同じ度の眼鏡を作るときに持っていくと眼鏡屋さんが参考にしてくれますw
取り外したレンズもくれたのは初めてでしたv
(でも何に使うんだろ?^^;)


*本日のsakusaku
060112_1.jpgsakusaku DVD発売~!!!!
予約しなくてはw
新星堂タワレコの予約特典は何かな?♪
熱帯雨林ではまだ予約受け付けてないようデス^^;

060112_2.jpg超能力に挑戦!!
しかし、あっけなく見破るカエラちゃん(笑)

060112_3.jpgニャンギラスご本人がスタジオ見学っ!
全部ひらがなっスよ、米ちゃん(笑)