俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

川崎うろうろ~

Jan23_1656.jpgJan23_1657.jpgいきつけの紅茶専門店でお茶。
期間限定の「おしるこ風チャイ」を注文(笑)
焼いたお餅ときなこが入ってます。意外にいいかも(笑)
あんこは入ってませんヨ~☆☆

Jan23_1542.jpgJan23_1741.jpgぐるんぱサンのブログを見て、川崎の新星堂タワレコをチェック。
うーん、川崎ではYOUの穴あきパネルは無かったっス(><)
ヴィンちゃん持参したのに~!!残念っ(爆

Jan23_1738.jpgJan23_1738_1.jpgJan23_1739.jpgチネんとこの噴水っス☆

Jan23_1823.jpgややっ!!こ、これはっ!(笑)
セガサターンヒストリー ビジュアルコレクション Vol.1
旦那氏と一緒に興奮!アホ夫婦か!?
で、「これ自分らで作れるねぇ~好きなの選んでサ」、ということでDVD自作することに決定(笑)
ナイツは絶対入れますヨ!!!(クリスマスナイツも入れちゃる~♪)

37800.jpgヨドバシでぷらぷら☆
デジカメ欲しいっすね~。今使ってるC-2000ZOOMは、スマメの接触が悪くなっちゃってるんでございます。4万あれば600万画素のOlympusデジカメが買える・・・w
ボーナスまで我慢、我慢・・


*本日のsakusaku
迎春ヴィン.jpg採用チャンでーす♪クドいですねぇ~
花は大好きなシャクヤクのつもりなんですがいかがでしょう^^;
色のつけ方が下手クソですね~(笑)
精進しますっ!

060124_1.jpg「アブノーマル」ですね。「アフツーマル」じゃないっスよ(笑)

ちなみに「アラブ首長国連邦」で漢字あってますか?いーかげんな私w

060124_2.jpg米ちゃん画面に出てこないので描いちゃいました(笑)
バーニンアップ鳥取の米ちゃんサイコー!!!!!