俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

チケット届く

Fe22東京事変チケット届きました~♡
席は・・・アリーナTブロック。Tブロック!?
もしや端っこブロックではっ(爆
あまりいい席ではなさそう・・・(TーT)

あと友達からのメールでこんなのあるよ、ということで・・・
ぼうし
ありえない!!(笑)
UVケア防花粉つば広ハット(千趣会)
買う人いるのかしら~???


*本日のsakusaku
060203_1巨人の星」風で描いてみました(笑)

060203_2.jpg私は 鷹の目の男vsゾロ の話が一番好きです♪
負けた後にルフィーに言うセリフとか泣けます!燃えます!

060203_3.jpgツバカッター顔寸止めでのカエラちゃんの一言。
三原じゅん子、知ってるんでせうか?そのお歳で(笑)