俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

志楽の湯

Feb06_1101.jpgFeb06_1244.jpg

昨日は縄文天然温泉 志楽の湯に行ってきました。
南武線 矢向駅から徒歩5分程度、住宅街のなかにあります。交通の便はいいですねぇ~☆
で、施設の中のレポートですが写真撮影するわけにもいかないのでイラストを。

060207_1.jpg060207_2.jpg

平日午前中なせいか、ご年配の奥様ばっかりでした。混雑はしてなかったですね~。
泉質はナトリウム塩化物強塩温泉で温度は40度ちょいぐらい。色はうっすら茶色です。
施設の隣りがマンションなので、望遠鏡でもあれば余裕で覗きができそうです^^;

Feb06_1259.jpgあと同じ敷地内にあるレストラン「志楽亭」。
ここでお昼にしましたw そば料理がメインです。
美味しかったっす。ランチメニューのデザートはイマイチでしたが^^;
総評として、入場料 平日850円で近所だし、また行きたいデス♪


*本日のsakusaku
060207_3.jpg米ちゃん、画面には映ってないのが惜しい!!!
カエラちゃんがバカウケしてます(笑)

060207_4.jpgデパペペのインストで委員会~☆
ヴィンちゃんのテーマ曲を作曲中。何故か正座!?