俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ベルギーワッフル

Feb09_1718.jpg昨日のサクサクで、黒幕さんがベルギーワッフル食べてました。
で・・・・
作ります!美味しそうだったんで!食いしん坊バンザイ!!(笑)
黒幕さんの食べたワッフルは柔らかいブリュッセルタイプ。マネケンのベルギーワッフルとは違います。
とりあえず生地だけ仕込んでおいて、冷蔵庫で発酵。
一晩たって発酵が終わってる(ハズ・・過発酵してませんように^^;)
んで朝に焼いて朝食にします♡
ちなみに旦那氏は健康診断の為、食べれません。タイミング悪し(笑)

Feb10_0724.jpg焼きました!
んまい!!♡
自家製マーマレードと共に♪


*本日のsakusaku
060210_1.jpg米ちゃん「ちくわぶって・・ちくわ??点々の入ったのじゃないの?」
・・・点々?それは・・・イワシのつみれでは・・(汗

060210_2.jpgぞうさん登場!!何故!?
ぞうさん、ああいう風にして鼻つまむのね・・・(笑)

060210_3.jpg横須賀の歌。
なるほど!カエラちゃんのジャケットを使うとは・・w