俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

義理?本命?友チョコ?

Feb14_1109.jpgFeb14_1138.jpgFeb14_1148.jpg

昨日はバレンタインっちゅーことで、お菓子作りを。
チョコは先日美味しいのを食べたので、違うものに挑戦!
「ハートの形の玉子パン」を作ることにしました^^

Feb14_1149.jpgFeb14_1245.jpgFeb14_1254.jpg

完成~。打ち粉を綺麗に払ってないので白く残っちゃいました^^;
ま、死にはしないのでいいとします(笑)
あとは適当にラッピングして終了~。お味は素朴ですね^^

←作り方・材料はこの本で。

砂糖はきび砂糖を使って作りました♪


*本日のsakusaku
060215_1.jpg採用チャンでーす!!!
しかし、ヴィンちゃんのセリフが潰れて読めませんでした(爆
あと色がやっぱり濃くでますね~^^;
でも採用です!嬉しいです!^^

060215_2.jpgツッこもうか、どうしようか?なカエラちゃんが可愛い(笑)

060215_3.jpg今日はMR.FORGETさんの話が盛りだくさんでしたね♪
どんな人か見て見たいですねぇ(笑)