俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

また展示会へゴー

yabu昨日は横浜高島屋で行われてる人形展を見に行きました。
なかでも薮内佐斗司さんの人形が技術的にもデザイン的にも素晴しい~☆
作品集を買ってしまいました♪

で、作品集を見てると・・・

yabu1.jpgyabu2.jpgyabu3.jpg

左から
川崎大師にいる「独鈷狛犬」!!
阪急三番街地下三階の「のらいぬ」
キャナルシティ内 福岡グランドハイアットの「うさぎ」

「川崎大師の狛犬、変わってるなぁ~?」って思ってたんですよね。この方の作品だったとは・・・w
そのほか、全国各地に薮内佐斗司さんのブロンズ像がいるようです。
カワイイっすね~♪ファンになりました。ほかの作品集も買おうかな?
薮内佐斗司さんのHP

*本日のsakusaku
060216_1.jpg加齢臭の話からこんな展開に。
カエラちゃんの新技??w

060216_2.jpgカエラちゃんの新技2。
「口から火」だそうで(笑)
コレによって誘発されてボルケーノが出ちゃうそうです^^