俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

気になるもの

myrobot週間マイロボット
近所の本屋さんに置いてありました。
創刊号は590円、それ以降は1390円。
自分でロボット組み立てるなんて、オモシロそう!興味あります!
自宅帰ってから公式サイトみたら・・75号まで発行するらしい・・。
590+1390x74=103,345円
た、高いわぁぁ(><)無理ッス!

06-02-21_16-03.jpgベルギーチョコまんミニストップ
こちらも以前から気になっていたもの(笑)
とうとう購入~♪
1つが大きくないので、ぺろりと食べれますね!そんな甘くないし。
もっと中のチョコ餡?が多くてもいいかな~?
お腹すいてれば2個でも食べれますねw



*本日のsakusaku
060222_1.jpg嬉しそうにツッコむ、ヴィンちゃん(笑)

060222_2.jpgあり?初主演なんスか?
全国ネットのドラマで初主演ってことなんでせうか・・・。
HTB関連のものはカウントされないのかなぁ?^^;
って、フジのドラマは全国ネットだったのかしら?

←大泉くん、似てない(><)