俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

自転車の鍵がナイ!

06-02-27_15-11.jpg自転車の鍵が無い!!!
ということで家捜ししてたら・・・
つけっぱなしデシタ
ダメ人間ナノネ~~~

多分2月9日からつけっぱなしデス。。

06-02-27_15-35.jpg06-02-27_15-51.jpg
チャリンコ移動中に写真パチリ。
小さな会社にいた猫。
マスク姿の怪しい私にガン飛ばしてます。。可愛い♪
(ガラスに私が写り込んでますネ)
あと民家の梅。
やっぱりまだ満開とはいえませんねぇ~
←逆光でよく分かりませんが(><)
 うーん、携帯では無理か。。


*本日のsakusaku
060228_1.jpg「ワンピース読んでるから」とカエラちゃん(笑)
ワニみたいな奴とかタコみたいな奴っすね~☆☆

060228_2.jpgサランヘヨ=愛してます
黒幕サン、どんな顔して言ったんでしょうか?w
いやぁ~見て見たい!カエラちゃんが仰け反るぐらいの顔って!!

060228_3.jpg加藤ローサちゃんのプロフを見たヴィンちゃん
ピュアで可愛い~っ!と言ったヴィンちゃんカエラちゃんは・・(笑)
ちょっとジェラシィ~?w