俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

今月は・・・

今月は萌え萌えな一ヶ月になりそーです(笑)

06-02-28_19-07.jpg3月の漫画新刊
 3 HUNTERXHUNTER
   BLEACH
   ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
22 鋼の錬金術師
25 探偵儀式
   新世紀エヴァンゲリオン
30 PLUTO

エヴァ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何年ぶりの新刊デスカ!!!


えーと業務連絡>天さま
トッキュー
おおきく振りかぶって
医龍
が今月新刊でます。貸してくださひ♪うっふっふ~♪

(写真はイシバシ・レシピで紹介されてた包み方で包んでみました。速く包めますねw)

*本日のsakusaku
060301_1.jpg米ちゃんと浪人生サンには不評な「ちくわぶ
カエラちゃん持論によると「恋愛感覚に似てる」そうなw

060301_2.jpg蕎麦屋の店先に猪の皮が干されている」という絶景。
カエラちゃんの読み間違いなのか、投稿者サンが勘違いしてるのか・・??
狼でなく、イノシシの皮でした(笑)

060301_3.jpg最近めっきり米ちゃんが画面に出てこないのでイラストを。
エスッ!!(何が?w)