俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

いただきもの

06-03-01_17-21写真のお礼に、と頂きました。
うさぎのお雛様デス!
かわいい~かわいい~♡
私は無類のウサギ好き。犬も好き。猫も好き。パンダが好き、ペンギンも好き、鳥も好きなんだが・・w
手作りなので、作り方も教えてもらいました♪
いやはや可愛い。。。♡


*本日のsakusaku
拾いドコロ満載だったので4枚イラストを(笑)
060302_1.jpgクリちゃんのライブがZep Tokyoで4回あるそうで。
ヴィンちゃん、雨雨降れ降れ母さんが~♪の節で歌を(笑)

060302_2.jpg食べ物の話をすると喉がギュッとするカエラちゃん。
クリちゃんに「食いしん坊」と言われちゃってますw

060302_3.jpgカエラちゃんのキャンペーンに黒幕さんがくっついていった話を。
北海道で駅弁4種類を前にしたカエラちゃんは目から光線が出たそうな(笑)

060302_4.jpg朝の番組ッスよー!!!(と今まで何度ツッコんだことかw)
おっくーサンのツッコミが良い(笑)

←ちなみにこのヴィンちゃんの絵、自分でカナリ気に入ってる(オイ)