俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

水曜、使徒襲来

06-03-01_19-49.jpg水曜日・・・とうとう・・
妹が日本に帰って、キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!!
ということで
「夕飯食べにいくから、マーボー豆腐ヨロシク」
と妹に言われていたので、夕食の支度を。
ところがいつまでたっても来ないじゃないか~(爆
雨降ってるから「面倒だからヤメタ」なのかぃ~???
(↑そういう人デス)

06-03-02_15-34.jpgと思ったらウチに来た。
で、お互いにギャーギャー文句の言い合い(笑)
(文句の内容はあまりにも大人げないので割愛します)

←お土産のエスプリの白手袋。最終バーゲンで買ったらしいので
「500円で買ったに違いない・・」とワタシは思っている。

で、帰ってきたのは1年半ぶりの妹。浦島太郎サンです。
「お札がさ、オモチャみたい!光ってる!」
「ブログって何よ~?ライブドア??」
「えぇ?横浜三越潰れたの?え?そのあとヨドバシ?ドンキも横浜に!?」
オモシロ!(笑)


*本日のsakusaku
060303_1.jpg初登場☆宮田サン
ゲーム会社の女性は、天然キャラが多いんですかね?w
「怪獣」って!!!「恐竜」の間違い(笑)

060303_2.jpg宮田さんがゲーム中に、コントローラーをいきなり手渡されゲームをやるハメになったカエラちゃん。
操作方法まったく教えてません(><)
ヴィンちゃんもツッコミがいがありそう~(笑)

060303_3.jpgプリクラ貼り付け式に移りたいヴィンちゃんなんですが、米ちゃんにはまったく伝わりません^^;
ま、ヴィンちゃんもITAさんに替わるの忘れてましたけど(笑)