俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

またやっちゃいました(爆

06-03-12_1.jpg昨日は雨の予報が外れて降りませんでしたね~。
で、外出っス!今年初のスカートです(笑)
あったかくなってきたんで。

06-03-12_2.jpg蒲田で物々交換(笑)
買ってきていただいたんですね~のぼりを♡
このあと新宿へ移動。目的は物産展です。

←写真は家に帰ってきてから撮影

06-03-12_3.jpgで、売り場に行ってみると・・靴の安売りをしてました(爆
店員さんに「来週の催し物って何ですか?」と聞いたら「物産展です」と。。。
1週間間違えたーッ!!!
ソッコーでその場を退却ぅぅ~
ダメ人間だなぁ~私って(汗

←駅のホームでネクター発見。150円って!!!


*本日のsakusaku
060313_1.jpgヴィンちゃんが近づいたら、カエラちゃんがビクッ!
臭かったらしいです(笑)

060313_2.jpg今週のゲストはアジカンっす~♪
久々の屋根の上に登場☆
人形変わっても雰囲気は一緒ですって^^