俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

よこっはま~(またかよ!

06-03-15_1.jpg06-03-15_2.jpg横浜のヨドバシ1階に入ってる「BB Park Cafe」へ。(携帯のカメラ性能がイマイチなので暗く写ってますが、明るい店内デス)
カフェオレを注文したら、USBメモリを渡されました。これをPCにつなぐと1時間無料でインターネットができるそうな。
終了10分前になるとポップアップが画面に表示されます。5分前に最後の警告をされて自動シャットダウン^^;
帰ってください、ということらしいッス(笑)

06-03-15_3.jpg06-03-15_4.jpgヨドバシのゲームコーナー。
旦那氏が喜んでやってました(笑)
この前サクサクでカエラちゃんがやってたやつっスね~

羽のねぇちゃんが可愛い♪
しかし、声はイマイチ似合わない。。

*本日のsakusaku
060316_1.jpg今週のカエラちゃんの服装はメイド服っぽい・・・
というこで「早く帰ってこい!!」とカエラちゃん(爆
お帰りなさい、ご主人様♡とは言いたくなかったらしい(笑)

030616_2.jpgアジカントークが地味に面白い(笑)

060316_3.jpg「変なキノコを食べている」と言われ、なぜかウケてるカエラちゃん。
キノコ嫌いなのに言われてるのが可笑しいらしい。。(笑)