俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

秘密の穴

06-03-19_1.jpg06-03-18_22-29.jpg
最近、流し台の排水が悪い・・・ということでこんな本を買って見ました。
重曹の活用知恵袋」
重曹で流しの排水口掃除をしてみよう!ということであります。
さっそく本の通りやってみましたが・・・・。
結果、効果なし!!
あれー?と思ってよく見てみるとそこには・・・
「・・・・・・・・・・。」
ま、とんでもないことになっていたんです(爆
2年間掃除しないと、こうなるわけねぇ~^^;(小まめに掃除しろヨ!

*本日のsakusaku
060320_1.jpgルーレットコーナー。なんきぃさんの手紙ネタの流れで、カエラちゃんからヴィンちゃんに初のお手紙♥
内容は←コレ。。。
「意図がまったくわかりません!!」

060320_2.jpgカエラちゃんの重大発表。噂はホントだったんですねぇ~(><)
今月いっぱいだそうです。

060320_3.jpg「整形ではありません!」とオチをつけたカエラちゃん(笑)
お美しさだけでなく、しゃべりも上達でございます~♥

しかし4月からはどなたがMCに・・?
と、豊田サンがいいんですけど・・?(汗