俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

続・墓参り

060326.jpg土曜に墓参りに行ったんですが・・
現地で花と線香を買おうとしたら、財布の中身が1000円だけ(爆
情けないッス・・・
お花500円x2束と線香50円だと・・足りません!!!
suicaがあるので帰りの電車賃は大丈夫)
ああ、来る途中でジュースを買ったせいですね。飲まなければ買えたものを・・(爆
母上、どうもスミマセヌ。今回はお花1束でどうかヨロシク(笑)


*本日のsakusaku
今週は極力イラスト枚数を多めでやっていきたいと思いますっ
060327_1.jpgカエラちゃん辞職記者会見!
浪人生さんの「一番頑張ったことは?」にたいしてのカエラちゃんの返しは
「ジェネレーションギャップを埋めました!」(笑)

060327_2.jpgカエラちゃんのラストルーレット。

060327_3.jpg060327_4.jpg「すたぁウォーズごっこ
カエラちゃんの辞職をやめさせる力を得るために暗黒面に!!
・・・って(笑)
目に赤いシール貼ってます^^;