俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

冬ッスか?^^;

06-03-30_15-571.jpg06-03-30_16-03.jpg
昨日もまた桜を見に多摩川河川敷へ~
橋の上は風が聖・強くて、ものすごく寒かったです(><)
写真は桜とヴィンテージコロンビアブラックです(笑)
06-03-30_16-06.jpg06-03-30_16-38.jpg
多摩川河川敷すぐ近くにあるハイパーマーケットolympicに立ち寄り。
エスカレーターじゃなくて、スロープになってるのにオドロキ☆

*本日のsakusaku
060331_1.jpgバッサリ切られるヴィンちゃん(笑)
印象に残ってる話はウ○コ話だそーで^^;

060331_2.jpg「オニ Bad Smellのうた」
最後に嗅いどけ~ということで、ヴィンちゃんの口に顔を突っ込むカエラちゃん。
ヴィンちゃんにバクっと噛まれました(笑)

060331_3.jpgカエラちゃん作詞の「お別れのうた」。

♪みんなは私の家族 アパートは私の隠れ家
 「ありがとう。」と何回言っても
 足りないくらい大好き
 サクサクは私の全て でもさようなら
 みんなが大好き いつまでも家族でいてね♪

060331_4.jpgホントに最後のキンヨーヨン。
浪人サン、米ちゃんからカエラちゃんへのお手紙。あとヴィンちゃんから一言。
「愛してます」
キャ~ッ♥ 黒幕さんに萌えっ(*^o^*)
こりゃ、マジ告白ッスよねぇ~ヴィンちゃん越しで(笑)

060331_5.jpg最後の最後の挨拶。

カエラちゃん、3年間お疲れ様でした!!