俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

○○喫茶へ

06-04-20_16-19.jpg某所の○○喫茶へ。
(メイドではございません(笑))
店内は撮影禁止なので入り口のドアを撮影~
感想は・・

 フツウかな。

ん~特に驚きもなく~(笑)
紅茶の淹れ方は英国式。インド式のクドイ紅茶が好きな私にはサッパリしすぎかな?これはこれで美味しいんですが☆
ポット・カップ・牛乳は温めておいて欲しかったッスね~
また来るかは・・・うーん?^^;


*本日のsakusaku
060421_1.jpgゲームコーナー。
「大玉」というゲームを優ちゃんと浪人生サンが挑戦!
基本的には懐かしのピンボール系なんですが・・・・どうなんでしょ?微妙なゲームです(笑)

060421_2.jpg浪人生サンの地元では「いじ」は使わないそうな。
しかし、いいっすな~方言は^^