俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

面白い!☆

060504_1xxx.jpg060504_2xxx.jpg

無印良品で見たもの。
布バックを購入して、売り場に置いてあるスタンプを自分で押すんです。
こりゃーーーオモシロ!!
と、思ったけどシャチハタスタンプで布に押すらしい・・
「洗濯したら落ちるんじゃないの?」
と思ってその時は買いませんでした。
家に帰ってから試してみましたが、やっぱり色落ちしちゃいますね~
カバンならあまり洗わないからコレでもいいのかな~?

でも、コレいいヒントになりました(なにがだw)

*本日のsakusaku
060503_1.jpgクイズマン!?
だ、誰っすかー!!(笑)
思いっきりカブりまくりです☆

060503_2.jpg車は自分の家みたいなもの、という話。
それで納得しちゃっていいんですか、優ちゃん^^;