俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

懸賞もハイテクっす

しーる缶ビールについているシールを集めて、懸賞に応募しました☆
最近の懸賞ってば、スゴイっすね!
キリンのHPで応募状況が分かったり抽選結果の検索ができたりします。
応募したハガキすべてをデータ化するそうな・・・スゴイw
この手の大々的な懸賞には当たったことがありません。当たらないかなぁ。。。


*本日のsakusaku
060505_1.jpg米ちゃん登場~!!やっぱり米ちゃんはオモシロイ♪
グラビアッ!グラビアッ!と連呼☆

060505_2.jpgだ、誰っすか!?
オフィシャル・コスプレイヤーって(笑)
セガの人ではないんですよね?多分~