俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ecute品川のお菓子レポ

先日ecuteにお菓子買いに行ってきました☆(用事はそれだけ)
わらすく.jpg和楽紅屋
和ラスクの「おためしセット」を購入。
抹茶・醤油・味噌・胡麻・黒糖の5枚セット。
私は抹茶が一番でした♪美味い^^

あげまんじゅう.jpg<御門屋>
普通の揚まんじゅうとゴマを購入。
ちょっと油っぽいけど、さっぱり味なのでいいのかな?
テラテラしてます(笑)
緑茶や珈琲と一緒に食べると良いですね~^^

コーヒー豆チョコ.jpgサザコーヒー
コーヒー豆チョコです。ちょっと変わったチョコボールです。
お店の前で試食をガンガン配ってました。
食べだしたら止まらない系です(笑)


*本日のsakusaku
激・眠い中、イラスト描いたら、いつにも増して文字が汚い^^;
060508_1.jpgもうすっかり米ちゃんと同じ扱い?(笑)

060508_2.jpg今週のゲストは「藍坊主」の方々。
「Z感」がカッコイイって!!w