俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

よつばと4巻購入

よつばと」4巻を古本屋で購入。今は5巻が最新刊ですがw
内容は「よつば」という女の子のごく普通な(?(笑))日常生活漫画です^^
で、自分の小さい頃ってどんなんだったっけかな~?ということで・・・
1
近所の友達(男女混合)と野球を。
バットが無いので「手打ち」でやってました(ボールはビニールボール)
公園とか土手とか広い場所ではなく、道路でやってました。
迷惑なガキどもでした(笑)

2
そろばん塾に通ってたんですが、待ち時間は「鬼ごっこ」やら「影踏み」やら「凍り鬼」とかしてました。
ハリキリすぎて転んでしまって、そのまま血を流しながらそろばんやってたことも(笑)

3
妹と部屋でボール遊びしてたら、額に当たって降ってきました(爆
ガラスが散漫しましたが無傷でございました

4
自宅で台上前転(跳び箱の上で前転をする)の練習。
布団を重ねて、でんぐり返し。このとき友達も呼んでやってました(笑)


*本日のsakusaku
060510_1.jpgお誕生日おめでとうございます♥
優ちゃんから石鹸や駄菓子や手作り物を貰ってました~^^
ラッシュの石鹸っちゅーのは、川崎BE1階にも入ってるお店ッスね☆
ラク高かった覚えがあるんですが・・・
(ウチで使ってる石鹸は4個で88円とかそんなヤツw)

060510_2.jpgクイズの人・・・何故に侍!?
口調は普通なんですがねぇ~・・(笑)

060510_3.jpgご飯大好きなマネージャーさん。
今後、番組にも登場なるか!!w